スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加 第5弾

あひる課長さん

家庭菜園がんばー  BY がんばー さん
   ☆家庭菜園にいそしむがんばーさんのブログ。
    ほぼ毎日菜園での活動をつづられるがんばーさん。
    ズボラなワタクシから見るとネ申レベルの菜園記録です。
    以前よりリンクを張っていただいていたようです。
    遅まきながら拙ブログからも張らせていただきます。


なお、先方のブログ更新の中断、その他諸事情により
一部のリンク先を整理させていただいております。
スポンサーサイト
[ 2015/04/26 14:33 ] リンクページのご紹介 | TB(0) | CM(0)

リンク追加第4弾

あひる課長さん

SEIの徒然日記2  BY SEI さん
   ☆石巻のSEIさんのブログ。
    地元の情報をきめ細かく発信されておられます。
    FC2ではない他のブログサービス会社では初のリンク先となります。

和っN 思いつき ブログBY 和っN さん
   ☆神奈川から宮城へ元気を届けて下さる和っNさんのブログ。
    ワタクシにとってはブログの世界のアネゴ的存在のお一人です。
    業界最大手アメブロさんへの初リンクです。

もっこり亭  BY もっこり亭 さん
   ☆新潟で活躍されているもっこり亭さんの釣行記と男の料理等。
    (FC2ブログユーザーによるブロとも限定公開です)


  



[ 2013/03/24 16:30 ] リンクページのご紹介 | TB(0) | CM(2)

リンク追加 第3弾

あひる課長さん

ありがとうの、日々  BY うたたね さん
   ☆日々の何気ない時間の中で、素敵な感性で物事に向き合う
    うたたねさんのブログ。
    時にはバレーボールで鍛えたナチュラルでコミカルな話題が
    ワタクシ的にはストライクなブログです。


らざーろさんの、忘れないうちにメモ。  BY らざーろ さん
   ☆北海道が本拠地のらざーろさんの料理、B級グルメ中心のブログ。
    「土鍋グラタン王子」「ステーキプレートの貴公子」
    といった代名詞を持つ彼の繰り出す洋食系料理は
    大谷投手の直球のように心に響くはずです。
    時折熱く語られる日ハムネタは楽天本拠地の住民としては
    ちんぷんかんぷんな内容ですが注目です。


若手のベテランのブログ BY 若ベテ さん
   ☆更新回数は少ないものの、独特の切り口から展開される
    まさしく「ベテランらしい」ブログです。
    ワタクシにとってはブログの世界の恩人のお一人です。


潮’S  未来が楽しみな町・女川 BY 倶楽部 金華山 さん
   ☆港町・宮城県女川で活動される金華山さんのブログ。
    船のお仕事をなさっているようで、
    東日本大震災の際には想定25メートルの津波が襲った場所で
    復興に向けて取り組んでおられます。
    復興地の現状を知ることが出来る情報を発信して下さっています。


ブリッツしてもヨカですか?  BY ☆ラインバッカー☆ さん
   ☆アメフト経験者の☆ラインバッカー☆さんのブログ。
    母校のチームには愛あるコメントが鋭角的な角度からの切り口です。


ミシュラン秋田  BY1450chan さん
   ☆アメフト経験、そしてボウルゲーム出場経験もある1450chanさん。
    じっくり煮込むストーブ料理は見ているだけで身も心も胃袋もあたたまります。
      



[ 2013/01/09 22:51 ] リンクページのご紹介 | TB(0) | CM(0)

リンク追加です。

あひる課長さん


サポートチームGは、
東松島市を中心に震災支援活動を展開する
震災復興支援の団体ですが、
先月から、いろいろとお世話になって(活動に参加させていただいて)おります。

関連するコミュニティにも参加させていただくことになりましたので、
お礼の意味をこめて、大金を叩きたいところですが、
そんな余裕は一切ありませんので、
B級ブログ管理人なりに、ここにやってくる皆さんに
その存在と活動を知っていただくために
リンクを張らせていただきたいと思います。

石巻とか気仙沼とか大船渡とか南相馬とか
全国ニュースに頻繁に紹介される地域ではありません。
でも、現地・東松島の方々と真剣に向き合っている
団体です。
ぜひとも、リンク先も訪れていただき、
一言で結構ですのでコメントを残していただきたいと思います。


併せて、チームGで活躍する方々も
半永久的にリンクさせていただきます。

活動の舞台は東松島ですが、
皆さん日本各地からご自身の仕事の合間をぬって
活動している熱いハートを持った方々です。

サポートチームG
代表の銀さんを中心に東松島の震災復興支援を行う団体です。
ワタクシも8月から活動に参加しておりますが、
決して某在京老舗巨大野球団とは関係はありません。

※2012年1月2現在、ワタクシ自身、同団体の活動には一切参加しておりません。


東松島
サポートチームGの広報的役割を担う方の
写真を中心にしたブログです。

現地に根ざした活動をしなければ、
発信することができない内容は、
宮戸や東松島の情報を
リアルに伝えてくれています。

※2012年1月現在、当時とは別のブログタイトルと活動内容で宮城県東松島市内の復興に向けて活動されております。

[ 2011/09/01 04:40 ] リンクページのご紹介 | TB(0) | CM(0)

リンク設定


pray4j.jpg

ワタクシのブログへのリンクを張って下さった方がついに出現しました。

その方の名は おでんのさん
おでんのさんは、食べ歩きと温泉を中心にしたブログの管理者さんです。
ワタクシと生活圏も割と近いところでご活躍されています。
ワタクシにとっては、尊敬すべきブロガーさんの一人です。

そんな方からリンクを張っていただき非常に光栄です。
おでんのさん、今後ともよろしくお願いします。


そういえば、東日本大震災の前に何人かの方々に
「リンクを張らせていただく」旨のコメントを出していましたが、
すっかり忘れていました。

そんな訳で、リンクをいくつか張ってみました。
ワタクシのブログはB級ですが、
リンク先のブログはいずれも名のある方々のブログです。
お時間があれば、行ってみてください。

「おでんのさん」の日記(*^_^*)  BY おでんのさん
   ☆ラーメンと温泉と癒し情報が盛りだくさん、
    独自の情報に基づいた隠れた実力店・名店が満載です~

あひる課長食堂  BY あひる課長さん
   ☆料理ブログのトップクラスでも活躍するあひる課長さんによるブログ、
    ありきたりではなく、珍しい食材から展開される独創的な料理は
    要チェックです。残念な社長シリーズは、ドリフのコント
    「もしもシリーズ」に匹敵する面白さです。

ごらぁ  BY 圧巻兵衛さん
   ☆北関東を本拠地に活動する圧巻兵衛さんのブログ。春菊天そばや
    牛丼などシンプルながらも飽きの来ない食事はワタクシ的にはストライクなのです。

ごる’s Blog  BYごるさん
   ☆フラッグフットボールに家庭(子育て)の話題が多いブログです。
    アメフトにも造詣が深いごるさんです。
      
   




[ 2011/05/20 12:58 ] リンクページのご紹介 | TB(0) | CM(7)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。