

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庶民のミックスフライ@ドライブイン サザエ

あひる課長さん

遠い親戚?のところがかなり気になっていはいますが、
暇な人になった割には、なかなか機会とタイミングを逸しており、
心だけは近くにいたいということを表すべく、
国道沿いのドライブイン、サザエさんへ向かいます。

ミックスフライ定食をいただきます。

DSC_0130[1]

アジ、カキを中心にしたサクサクジューシーな揚げ物たち。
サザエさんならではの小鉢たち。

DSC_0131[1]

マヨネーズをお願いするべきだったかもしれませんが
それは次の機会にとっておくことにします。

DSC_0132[1]

9月には親戚?のお手伝いをできる火と思います。
駄菓子菓子、その日は定休日のようです。

関連記事

[ 2016/08/21 06:46 ] B級グルメ | TB(0) | CM(2)

ようこそ亘理へ!
ちなみに我が家はここから車で5分ですよ♪
[ 2016/09/06 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

伺う頻度は少ないのですが、
そのたびに少しづつ変化する街並みや家々に
いろいろ感じるところもあります。

当地の皆さんに心からの安息が戻ることを願います。
来週はイチゴ農家さんのお手伝いをさせていただく予定です。
[ 2016/09/11 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bqlife.blog4.fc2.com/tb.php/1107-7d18e897






