ズッキーニスパゲッティ~ニ

あひる課長さん

お借りしている菜園で収穫したズッキーニ.
タネからの栽培がほぼ10割の確率で順調に育ち、
周りの方に差し上げた末でも5株栽培中。

当然、がっぽがっぽ実がなる日々もあり、
1日でも収穫を怠れば、びんびんに膨張した
ズッキーニの処分に追われます。

ズッキーニの相棒に相応しい相棒を探していますと、
賞味期限間近のトマト缶。

いちょう切りにしたズッキーニ、タマネギ、ピーマンとともに
さくっと煮込んでスパゲッティに。

DSCN3784[1]


そういえば、菜園の名前を考えようかと思います。
皆さんのご意見をお待ちしております。

①B級ベジパーク宮城
②B級ビアパーク宮城
③B級ベジファーム宮城
④B級ビアファーム宮城

サントリーさんから、「金麦」のネーミングライツは届くのか?
届かなくてもいいんですけど…


関連記事

[ 2017/07/13 21:27 ] 男の料理・弁当男子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bqlife.blog4.fc2.com/tb.php/1164-cb731bcf