fc2ブログ






デイル・クーパー

石巻でのセイシュン時代を共に過ごした友人から連絡があり、
今週末、東京から石巻を経由して地元の知人を見舞いたいとのことで
お供をすることになりました。

きび団子の代わりに超高級居酒屋で御馳走になれそうです。

当時、彼は自分のことを
デイル・クーパーと呼ばせていたことを思い出します。
(果たして、今は何と呼べばいいのでしょうか?)

彼とは、
仙石線・松島海岸での嘔吐物気合いで飲み込み事件
で知り合いました。

その後も堕落の館での集いをベースに、
北海道旅行ではカレーヌードルを歯ブラシで食べたり、
約3週間かけて、ヨーロッパへ卒業旅行に行ったリ、
悪酔いしなければ、なかなかの人物です。

その彼が、親類の被災を見舞うため夜行バスを使った
0泊3日の強行日程で故郷へやってきます。

はたして、どんなことになるのでしょうか。
デイル(改名しているならば、その名で)さん、
コメントよろしくです。

関連記事
スポンサーサイト




[ 2011/04/07 12:48 ] B級ライフ(雑言) | TB(0) | CM(2)

只今ご紹介に預かりましたデイル・クーパーです。
なんか褒めすぎですよ。

最近WOWOWでデジタルリマスター版のツインピークスが放送されました。やはりツインピークスは何度観てもステキです。

そういえば仙石線での事件は衝撃的でしたね。
あなたが吐きそうになるのを私が必死で介抱したのは良い思い出でス。

土曜日よろしくお願いします。
カップラーメン1個で一日付き合っていただけるとは思ってもいなかったので感激です。


なんて冗談書いてたら結構強い地震が来たけどそっちは大丈夫??
[ 2011/04/07 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

仙石線については、クーパーっさんの名誉のために詳しく述べないことにしておきます。

余震の中、駆けつけてくださってありがとうございます。
JR線が動いていなかったので、申し訳ありませんでした。


[ 2011/04/10 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bqlife.blog4.fc2.com/tb.php/179-4608c8dd