fc2ブログ






おかずの星コンテスト

あひる課長さん

星一徹と名乗る男性からメールが届きました。

何でも「おかずの星」とかいう料理コンテストが開催されているそうです。
コンテストには100品近いメニューがエントリーされているそうで、
まずはネットでの投票が行われるそうです。
ネット投票ベストスリーに入ったメニューは、
実際に居酒屋さんで提供されるという名誉もあるそうです。
さらに、その売上金額に応じた賞金が払われるというボーナスがついています。

エントリーされたメニューの中に、
みずなっとうオリジナル記事はこちらをクリック 
ムジナ奴
 オリジナル記事はこちらをクリック

とどこかで聞いたことがある様な名前がありました。

気になってクリックすると、やはりあの方の作品です。
コンテストに決して組織票は良くないのですが、
あの方の作品であれば、銀座をはじめ日ごろからの御恩に感謝しなければなりません。

higashimatsushima.jpg

感謝と言っても、金品をボーンとお送りするほど経済的なゆとりはありません。

そんなわけでポチっと投票してこようと思います。
改めて、おかずの星総選挙2012(?)にエントリーした
 あひる課長さんの作品、
 「みずなっとう
 「ムジナ奴

へのポチっと応援をよろしくお願いします。

その他にも、時折お世話になっております、
も~り~さんのCUBEカツ盛り海老のGBCY煮込み餃子
応援いただければ何よりです。
関連記事
スポンサーサイト




[ 2012/09/04 19:02 ] B級ライフ(雑言) | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^^

ご丁寧にご紹介いただきまして、本当にありがとうございます!
いやいや、なんだか申し訳ないです(^^;
こんなにも、ガッツリとご紹介いただいてしまって、、、、

今年も地味に応募していたんですが、、、応募した中でも地味なメニューが残りましたよ(笑
優勝したら、皆で宴会やりますんで、その時は是非(^^
、、、こちたてを貸し切ってやろうと思ってます(笑

ぽちっと応援♪
今日も楽しい一日になりますように(^^
[ 2012/09/05 11:15 ] [ 編集 ]

Re: あひる課長さん。

> ご丁寧にご紹介いただきまして、本当にありがとうございます!
> こんなにも、ガッツリとご紹介いただいてしまって、、、、

  いえいえ、銀座では本当にお世話になったので、
  まだまだお礼が足りないくらいかとも思ってます、ハイ。

> 応募した中でも地味なメニューが残りましたよ(笑
> 優勝したら、皆で宴会やりますんで、その時は是非(^^
> 、、、こちたてを貸し切ってやろうと思ってます(笑

  他のメニューに比べるとさっぱりしていますし、
  箸休め系部門としては案外イイ線行くかもしれませんね。
  祝勝会の件、楽しみにしてますよ!

いつもありがとうございます。

  
[ 2012/09/05 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bqlife.blog4.fc2.com/tb.php/532-f2ca1926