失敗作 ソノ2

あひる課長さん

フライパンで出来るパエリアの素というものを使って
作りましたが、やってしまいました。

P1161484.jpg
関連記事

[ 2013/01/27 07:07 ] 男の料理・弁当男子 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^^

十分美味しそうに見えるんですが、、、もしかして、お米に芯が残ったのでしょうか?
フライパンで炊く場合は、米と同量のスープが沸騰したら、ごくごく弱火で10分、蒸らして10分で、ふっくら炊けるかと思いますよ(^^

もしくはスープを更に足して、リゾット風にしても良いかも(^^

エビの赤がたまりませんね〜♪
[ 2013/01/28 15:17 ] [ 編集 ]

Re: あひる課長さん

さすがです!!

お米に芯が残り、何とかリカバーしましたが
かなりの時間がかかってしまいました。

我が家のキッチンはIHのため、火加減の間隔が使い醜く、
今回使ったフライパンでパエリアを作りが初めてで、
いろいろ研究が足りなかったようです。

そんなわけで、エビの赤など
レッドカードの赤に見えてしまいます。

めげずにチャレンジ、次回もご報告いたします。

1月も残りわずか、顔晴って行きましょう!!
[ 2013/01/29 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bqlife.blog4.fc2.com/tb.php/596-8ba539ae