スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Aすじこおにぎり@はやま商店

あひる課長さん

お盆はお墓参りに明け暮れたB級です。
墓地めぐり?(心霊マニアじゃありませんっ!)の途中。
JR仙山線、北仙台駅のそばにある、
はやま商店さんに立ち寄ることができました。

moblog_574e3146.jpg

moblog_0e335d7a.jpg

ピンボケですが、すじこおにぎりをいただきます。
作りたてのおにぎりならではの具材です。

そして、なぜか団子とナス漬け。
こちらは帰宅後のお茶の時間にいただきました。

moblog_9323bd63.jpg


関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/08/14 19:15 ] B級グルメ | TB(1) | CM(2)

3A食堂の秘蔵写真アップ

どれも美味しそうですねえ(o ̄∇ ̄o)♪

それと~3A食堂の秘蔵写真をブログにアップしました。

http://sei2012.da-te.jp/e588459.html

秘蔵と言いましても昔通っていた時撮ったメニューです。
たまたま保存して残っていた貴重なものです。
携帯で撮った為あまり綺麗に撮れていない物も有りますが
迫力とボリュームは伝わると思います!
どれも、デカ盛りです。
私は常連と言う事も有り、かなり通常メニューよりもオマケが多いです。
チャーハンの量とか、鳥からの量とか写真で見る限り
とても食べれる量では無いデカ盛り量でした。
今思うととても懐かしいです。
今でもとても胃が受け付けない量ですが
通っていた当時も完食出来ない事も普通に有りました(笑)
残すとマスターの機嫌悪くなりますので残った物はお持ち帰りです(笑)
そして、中には半生のお肉も有りましたが、それが3Aテイストでした(笑)
3Aの定番人気メニューが、鳥から、とりかつ、イカから(ゲソ揚げ)でした。
イカからは途中から仕入れが難しくなったらしくメニューから消えました。
3Aファンの方には懐かしいかも知れませんので
もし良かったらブログを覗いて見て下さいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[ 2013/08/22 11:13 ] [ 編集 ]

Re: SEIさん


> それと~3A食堂の秘蔵写真をブログにアップしました。
> http://sei2012.da-te.jp/e588459.html

いつもありがとうございます。
リンク先拝見してきましたが、どの写真(メニュー)も
3Aならではですね!!
そして、常連さんのSEIさんでなければ
提供されないプラスアルファ。

見ているだけで元気になれて心地よい胃もたれ感を思い出します( ^)o(^ )
美味しいブログ記事ありがとうございます!!
[ 2013/08/23 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bqlife.blog4.fc2.com/tb.php/704-4b86578c


懐かしの3A食堂ライブラリー

コチラは、かつて、石巻に有った伝説のデカ盛りのお店3A食堂のメニューです。お店は残念ながら東日本大震災で被災し、閉店し跡地は今は更地になっています。私個人の感想ですが、宮
[2013/08/22 10:56] URL SEIの徒然日記2




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。